新着感想一覧 新着感想 94点 劇場版 ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合! オモチャの国で大決戦だコロン! ベタ。終盤、専用BGMをバックに新メカ・ヤッターキングが覚醒するシーンはあらゆるアニメのなかで一番燃えるシーン。 2022-06-07 09:05:10 lucky 89点 Go!プリンセスプリキュア シリーズを通した縦糸のストーリーががっちり作りこまれた作品という印象。主人公たちが夢へと前進する過程が堅実に描かれていると感じた。 2022-06-07 03:53:32 lucky 90点 映画 プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち いろんな要素がちょっとずつヘン。隠れた怪作。 2022-06-07 03:50:05 lucky 86点 さよならの朝に約束の花をかざろう (広義の)家族愛とかロマンスとか労働とか謀略とか、多くの要素をゆったりと描いた、厚みのある作品じゃないかと思っています。 2022-06-07 03:09:25 lucky 66点 彼女がフラグをおられたら アニメは全くの別物と言っていいほどのストーリー構成だが、原作の面白さはアニメからは測れないので気になった人は是非原作を読んでほしい。 2022-06-06 13:02:17 odeeeeeeeen 75点 鹿の王 ユナと約束の旅 作画はすごい 2022-06-06 01:14:44 pessimist 93点 GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊 世界観がはまりすぎる 2022-06-06 01:13:09 pessimist 75点 竜とそばかすの姫 脚本以外は良い 2022-06-06 01:12:30 pessimist 98点 映画大好きポンポさん 一生大好きな映画 2022-06-06 01:12:02 pessimist 78点 サイダーのように言葉が湧き上がる ラスト以外は好き 2022-06-06 01:11:32 pessimist 82点 シン・エヴァンゲリオン劇場版? 僕は好きですね 2022-06-06 01:11:00 pessimist 87点 ソードアート・オンライン 流石の出来 2022-06-06 01:10:12 pessimist 80点 アイの歌声を聴かせて 脚本はすごい 2022-06-06 01:09:36 pessimist 93点 言の葉の庭 性癖がおかしくなった 2022-06-06 01:08:39 pessimist 90点 君の名は。 アニメに入るきっかけみたいな作品 2022-06-06 01:08:06 pessimist 95点 秒速5センチメートル これのせいで人生狂った 2022-06-06 01:07:44 pessimist 89点 逆境無頼カイジ 破戒録篇 漫画をうまくまとめてて流石 2022-06-06 01:04:00 pessimist 85点 ガールズ&パンツァー スポ根が戦車道に向いてて良い 2022-06-06 01:03:15 pessimist 80点 冴えない彼女の育てかた Fine 良いんだけどメタネタは微妙 2022-06-06 01:02:36 pessimist 87点 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めちゃくちゃ泣いた。でも夏の風景としては新しめ 2022-06-06 01:02:00 pessimist 前へ 51/59ページ 次へ メニュー ログイン 得点一括入力 ランキング
新着感想
ベタ。終盤、専用BGMをバックに新メカ・ヤッターキングが覚醒するシーンはあらゆるアニメのなかで一番燃えるシーン。
2022-06-07 09:05:10 lucky
シリーズを通した縦糸のストーリーががっちり作りこまれた作品という印象。主人公たちが夢へと前進する過程が堅実に描かれていると感じた。
2022-06-07 03:53:32 lucky
いろんな要素がちょっとずつヘン。隠れた怪作。
2022-06-07 03:50:05 lucky
(広義の)家族愛とかロマンスとか労働とか謀略とか、多くの要素をゆったりと描いた、厚みのある作品じゃないかと思っています。
2022-06-07 03:09:25 lucky
アニメは全くの別物と言っていいほどのストーリー構成だが、原作の面白さはアニメからは測れないので気になった人は是非原作を読んでほしい。
2022-06-06 13:02:17 odeeeeeeeen
作画はすごい
2022-06-06 01:14:44 pessimist
世界観がはまりすぎる
2022-06-06 01:13:09 pessimist
脚本以外は良い
2022-06-06 01:12:30 pessimist
一生大好きな映画
2022-06-06 01:12:02 pessimist
ラスト以外は好き
2022-06-06 01:11:32 pessimist
僕は好きですね
2022-06-06 01:11:00 pessimist
流石の出来
2022-06-06 01:10:12 pessimist
脚本はすごい
2022-06-06 01:09:36 pessimist
性癖がおかしくなった
2022-06-06 01:08:39 pessimist
アニメに入るきっかけみたいな作品
2022-06-06 01:08:06 pessimist
これのせいで人生狂った
2022-06-06 01:07:44 pessimist
漫画をうまくまとめてて流石
2022-06-06 01:04:00 pessimist
スポ根が戦車道に向いてて良い
2022-06-06 01:03:15 pessimist
良いんだけどメタネタは微妙
2022-06-06 01:02:36 pessimist
めちゃくちゃ泣いた。でも夏の風景としては新しめ
2022-06-06 01:02:00 pessimist